『セックス・エデュケーション』

ラブコメ
Netflixラブコメ
この記事は約2分で読めます。

#見るときにはティッシュが必要なドラマ(涙を拭く用)

#男女ともに楽しめるが親とは見れない

#一気見するつもりじゃなくても、2日で観てしまうドラマ

性に対して奥手にも関わらず、セックス・セラピストの母を持つオーティスは、ひょんなことから学校でも有名なバッドガール・メイヴと「セックス・クリニック」を学校で開くことに・・・ところが母親譲りの性的な知識を駆使し、瞬く間に「セックス・クリニック」は有名に!

好きな相手がどうしても振り向いてくれない、相手のことを好きなはずなのにセックスがうまくいかない、クリニックを訪れる同級生たちの悩みは個性的かつ切実なものばかり。

予期せぬ妊娠と中絶、リベンジポルノ、親との対立など、様々な立場に置かれたティーンエイジャーの葛藤にもがく様が見る人を惹きつける。

2019年1月11日にシーズン1が配信開始され、多数の視聴者数と高評価を獲得したため、異例の速さでシーズン2の制作が発表され、批評家からも非常に高い評価を受けた作品です。

恥ずかしながらタイトルのインパクトから下心で見始めましたが、瞬く間に引き込まれシーズン1、シーズン2 ともに2日で見てしまいました。。

現在シーズン3まで配信中となっておりますので是非一度見てみてほしい!!

ジョージ

お酒とサーフィンが好きな愛知県出身アラサー男子。
映画の途中で携帯をいじってしまうのが最近の悩みです。

【好きなジャンル】
・アクション
・アドベンチャー
・ヒューマン

【着眼点】
ストーリー性、ヒロインの女子力

【主に利用してるVODサービス】
Netflix、たまにhulu

コメント

タイトルとURLをコピーしました