コスパ最強イヤフォン『SoundPEATS』

コスパ最強イヤフォン『SoundPEATS』『ガジェット
ガジェットテレワーク
この記事は約3分で読めます。

テレワークが多くなってきたこともあり、お手頃な家電・ガジェット系を試しに使ってみているGoです!

今回ご紹介にするのは、僕が長く愛用しているお手頃イヤフォンメーカー『SoundPEATS』です!

おすすめ3ポイント

#とにかくお値段がお手頃

#年々クオリティが上がっている

#ワイヤレス・一体型など普段用途によって選択できる

『SoundPEATS』との出会い

僕は『SoundPEATS』をもう6年ぐらい愛用してます。

重要視しているところしては、お手頃価格・マイクがついている・かっこいいです。

普段から頻繁に音楽を聴いたりしていないので、音質にすごいこだわるほうではないので、なかなかイヤフォンに数万円・・・かけられない。でも、やっぱり少しはいいやつがいい!そして耳の穴が小さいのでカナルタイプがいい!長時間稼働できるやつ!と探して出会ったのが『SoundPEATS』でした!

同じような要望がある方には、最高のイヤフォンだと思います!

スタイリッシュで、結構なクオリティのもが3,000~6,000円ぐらいで買えます。

僕が今使っているものは『SoundPEATS Truengine 3SE』です。

Amazon.co.jp

SoundPEATSの中でもちょっといいやつですね!テレワークでWeb会議も増え、有線が確実ではありますが、どうしても線が邪魔で・・・でも、相手にちゃんと聞こえる性能のいいマイクじゃないといけない。ということで、勝手に絶大の信頼を置いている『SoundPEATS』の中でも優秀なものを買ってみました。

連続利用でも15時間持つので、丸一日仕事中にしてても充電がきれることはないし、音声ももちろんクリア!

以前利用していたのは『TRUEFREE+』というモデルでしたが、この商品だとマイクの性能が正直いまいちで買い直したが、買ってよかった!

Amazon.co.jp

『SoundPEATS』のキニナルところ

ちゃちゃいれ男
ちゃちゃいれ男

買い直し?結局買い直ししてたら、コスパ最強って言ってても高くつくんじゃない?

GO
GO

そうなるよね?でも、電化製品は毎年毎年性能が良くなって新しいものが出てるよね?

GO
GO

高いものだとなかなか買い直しができないけど、お手頃価格ならどんどん新しくしていけるんだよ!

特にSoundPEATSさんはどんどんアップデートしてくから、半年後ぐらいにはめちゃくちゃ性能が良くなってたりしてるww

ちゃちゃいれ男
ちゃちゃいれ男

そんなに押すけど悪いところもあるでしょ?

いいところばかりじゃないよね。

GO
GO

まぁー・・・ある。

GO
GO

新しいものがよく出るから、モデルがたくさんありすぎて、たまに古いモデルを買ってしまったりする。。。

1回2世代前のを買ってしまったことがある。

たぶん『SoundPEATS』ファンの人は一度は経験していると思うw

ちゃちゃいれ男
ちゃちゃいれ男

ほら。やっぱりそうやってちょっとごまかそうとしてる。

GO
GO

シリーズ名の後ろの数が多いほうが最新版!とだけちゃんと覚えておけば大丈夫!

よかったら最新版をのぞいてみてね!

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました