『ラブ&モンスターズ』

SF
NetflixSF
この記事は約2分で読めます。

#家族で観れる映画

#進化した映像技術でスリルを堪能できる映画

#やっぱり海外の女優さん綺麗だなと思える映画

ある日、地球に向かう小惑星が発見され、その衝突を回避するために世界中の人々が一致団結しミサイルで破壊することに成功した。しかし、ミサイルの化学物質が地上に降り注ぎ、生き物の遺伝子に影響を与えることで、不気味で巨大なモンスターと化した生き物が人間を食い始め、そして世界は崩壊した。それから7年後、運よく生き残った人類はモンスターを避けて地下で生活することを余儀なくされていた。

その中の1人ジョエルはある日、ガールフレンドのエイミーが生存していることを無線を通じて知る。彼女に会いたいと願うジョエルであったが、彼女は約135キロも離れた場所にいた。

地上に出ればモンスターに襲撃されるのは明らかであったが、それでもジョエルはエイミーに会いたい一心で決死の旅に出ることを決意する。

ジョエルは途中で出会った2人の戦士のようなサバイバーと共にモンスターの襲撃をかわしながら、エイミーの居場所を目指す。

Wikipedia参照
ジョージ
ジョージ

冴えない主人公が彼女との再会を目指し、困難を乗り越え成長していくストーリー展開が王道ながら最高!!

またモンスターと化したカエルやムカデ、ヒルなど『キモ可愛い』生物にも注目。

家族や恋人との週末の夜に観賞するのが良き!

ジョージ

お酒とサーフィンが好きな愛知県出身アラサー男子。
映画の途中で携帯をいじってしまうのが最近の悩みです。

【好きなジャンル】
・アクション
・アドベンチャー
・ヒューマン

【着眼点】
ストーリー性、ヒロインの女子力

【主に利用してるVODサービス】
Netflix、たまにhulu

コメント

タイトルとURLをコピーしました