『悩める失恋の処方箋』

ラブコメ
Netflixラブコメ
この記事は約1分で読めます。

#失恋後に見てもあまり気分が良くなるとは言えない

#歌は良い。特にアリシアキース(Alicia Keys)

#なんだかんだハッピーエンドで終わる。

失恋から立ち直れず、歌手としてもチャンスを逃したばかりの主人公エリカ。仕事で訪れたリゾート地で偶然、結婚式をあげる予定だった元婚約者のジェイソンと遭遇し最悪の再会を果たす。

ジェイソンの結婚式でウエディング・ソングを歌わないといけないエリカは、仕事と割り切り、接触は最低限に抑えようとするが、、、

個人的にはもっと主人公の葛藤を描くなど、ストーリーに深みが欲しかった。。

全員にとってハッピーエンドで終わるが、少し物足らない印象。

タイトルから失恋した人が鑑賞しても、

特に助けにならないので注意が必要。。笑

とはいえ、あまり観ないジャンルなので、楽しめたのは事実です。

ジョージ

お酒とサーフィンが好きな愛知県出身アラサー男子。
映画の途中で携帯をいじってしまうのが最近の悩みです。

【好きなジャンル】
・アクション
・アドベンチャー
・ヒューマン

【着眼点】
ストーリー性、ヒロインの女子力

【主に利用してるVODサービス】
Netflix、たまにhulu

コメント

タイトルとURLをコピーしました