『ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)』

3.5
SF
NetflixSFアクション
この記事は約2分で読めます。

#ヒロイン役のミーガン・フォックスが綺麗すぎな映画

#アクション好きにはたまらない映画

#隙間時間に流し見できる映画

テレビリポーターのエイプリルとニューヨークのマンホールの地下を拠点として、陰から平和を守る忍者カメ4兄弟「タートルズ」、ネズミの師匠「スプリンター」、の活躍を描いたアクション「ミュータント・タートルズ」のシリーズ第2作。タートルズの宿敵シュレッダーが、マッドサイエンティストのバクスター・ストックマン博士の助けを借り脱獄。

そして再びニューヨークを恐怖に陥れようとしていた。タートルズは、今作より加わった新たな仲間のケイシー・ジョーンズらと協力し、シュレッダーの企みを阻止するために立ち上がるが、そこへシュレッダーを利用し地球を制圧しようとする悪の帝王クランゲが異次元より襲来する。

ストーリーは単純でツッコミどころがたくさんありますが、個人的にはCGアクション作品で一番好きな映画です。大きな画面で見るとより一層映画を楽しめ、可能なら映画館で見たかったと思わされた作品でした!

またシリーズ第2作目ですが、前作を観てなくても全然楽しめますよ。

ネズミの師匠「スプリンター」の渋さが堪らない。。。笑

『ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)』はNetflixでチェック!!

Netflix登録してない人はAmazon primeでも配信中です。

Amazon.co.jp: ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> (字幕版)を観る | Prime Video
新たな仲間、ケイシー・ジョーンズと共に、タートルズが強大な敵に再び立ち向かう。脱獄した極悪人シュレッダーが、世界征服計画に乗り出した。タートルズはシュレッダーを倒そうと準備を進めるが、さらなる脅威、悪名高きクランゲが彼らの前に立ちはだかる。
ジョージ

お酒とサーフィンが好きな愛知県出身アラサー男子。
映画の途中で携帯をいじってしまうのが最近の悩みです。

【好きなジャンル】
・アクション
・アドベンチャー
・ヒューマン

【着眼点】
ストーリー性、ヒロインの女子力

【主に利用してるVODサービス】
Netflix、たまにhulu

コメント

タイトルとURLをコピーしました